SSブログ

落合モトキ 交際相手 橋本愛 共演 ブログコメント欄閉鎖 熱愛 [テレビニュース]

スポンサーリンク



NHKの連続テレビ小説で主演の能年玲奈演じるアキの親友となった足立ユイ役の橋本愛さん
橋本愛2.jpg
http://omoshirotrend.com/%E6%A9%8B%E6%9C%AC%E6%84%9B-1026

フライデーでスクープされています。
橋本愛.jpg

スクープされたのは、4月の中旬の夜、

橋本さんの自宅マンションがある東京・世田谷区内の路上でした。

記事に対して、二人からのコメントはありません。

写真からは、熱々ぶりが伺えます。

お二人が交際を始めたのは、ドラマなどで共演したことがあったのでしょうか。

二人は「桐島、部活やめるってよ」で共演していました。
予告編の動画はこちらです。

映画は好評でした。

映画の吉田監督は、今回のスクープについては「まだ写真を見ていないので」となんとも言えないようすです。

今回の『あまちゃん』でも直接の共演シーンはありませんが、落合モトキさんも回想シーンで出演しているので、共演といえば共演かもしれませんね。


プロフィール
橋本愛

本名 橋本 愛

年月日 1996年1月12日(17歳)
出生地 熊本県
身長     165 cm


落合モトキ
(おちあい モトキ、1990年7月11日 22歳)

本名は落合 扶樹(おちあい もとき)で名前のところがカタカナになっています。
そのままでは、確かに読みにくいかもしれません。

東京都出身。

イトーカンパニー所属。

日出高等学校卒業。

身長177cm。

4歳の頃にスカウトされ、

1996年からファイブ☆エイトに所属。

今回のスクープにより、注目されて来る可能性大ですね。
22歳と17歳のカップル。若いですね。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。