SSブログ

松平健太 二股 彼女 [熱愛]

スポンサーリンク



世界卓球が盛り上がっています。

イケメン選手の松平健太さんに二股の噂が浮上しています。

結論は、現在彼女はいないようですので、二股自体ありえないと思います。

matudaira_kenta.jpg

噂の内容は女子卓球の石川佳純選手とアナウンサーの愛内優香さんです。

石川佳純さんとは、噂の範囲をでていなくて、マスコミの記事にもなっていない状態。

愛内優香のさんとは、
「大学1年生の時に取材を通して知り合って、いろいろ相談に乗ってもらっている。」
恋愛ではないということです。

愛内さんは、テレビ東京が2005年から中継をしている世界卓球で、2011年では現地キャスターを努めています。

フライデーに乗った内容は

―相内アナと交際していますね? 「彼女とは大学1年の時に取材を通じて知り合ったんですが、その時、すごく調子が悪くて悩んでいたんです。そしたら、どこか卓球に集中できていなかった僕を相内さんは真剣に叱ってくれた。それ以来、いろいろ相談に乗ってもらっています。恋愛関係ではないんです」 ―手料理を食べる仲では? 「海外遠征に行くたびに痩せて帰ってくる僕を心配して、高1の時から支援してくれている個人スポンサーの方が栄養士をつけてくれようとしたんです。でも、それだとすごくお金がかかる。そこで、お姉ちゃん的存在である相内さんに頼めないか、となったんです。スポンサーの方ご夫婦と僕、彼女で食事して正式にお願いしました。やましいことは何もない。ロンドン五輪代表枠は残り1つ。残念ながら、僕には恋愛している時間そのものがないんです」 (フライデー)


松平選手は2回戦で北京オリンピックの金メダリスト 馬琳(中国)に勝ち、三回戦に進出しています。
頑張って貰いたいです。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。