SSブログ

釈由美子がマネージャーとトラブルを抱えてる? [芸能]

スポンサーリンク



釈由美子がマネージャーとトラブルを抱えてる?

釈由美子さんが自身の4月7日のブログに意味深な書き込みをして話題になっています。
マネージャーさんとトラブルになっているとか。

真相はどうなのでしょうか?


話題のブログはこちら
http://ameblo.jp/yumiko-shaku/day-20140407.html

話題になったのは、自身のプライドが音をたててガラガラくずれていきます。
などといった意味深な書き込みがあったようですが、現在は、見当たりません。

ただ、

『まさかの衝撃的な事実』
という言葉がきになります。

一節によるとマネージャーとのトラブル。

10年来の恋人であるGACT?とのもつれ?

などなど噂されています。


ドラマのハードな撮影でお疲れなのでしょうか。

4月20日には、愛犬「さくら」ちゃんとのまさかの、突然のお別れで、悲しさがブログから伝わってきます。

釈由美子
http://ameblo.jp/yumiko-shaku/day-20140420.html


1月5日生まれで釈さんの家に来たのは3月14日のホワイトデー
ということは、
一緒に居たのは約1ヶ月。

さくらちゃんがこの世に居たのは3ヶ月半という短い時間でした。


ブログの真相はわかりませんが、さくらちゃんの悲しい出来事、ドラマの撮影の疲れを乗り越えて元気な姿を見たいものです。


ブログにはさくらちゃんが元気だったときの可愛らしい姿がたくさん見られます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。