SSブログ

郷ひろみの子供は何人になるのか? [芸能]

スポンサーリンク



4月27日に郷ひろみさんの所属事務所から7月下旬に双子が生まれると発表されました。何度かの結婚をしている郷ひろみさんですが、これでお子さんは何人になるのでしょうか。

少しまとめてみましょう。

情報元:スポニチアネックス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140428-00000000-spnannex-ent

双子ちゃんはいずれも男の子のようで、もうすぐに迫った出産時期も待ち遠しいのではないでしょうか。


郷ひろみの結婚(離婚)歴

二谷友里恵(元:平田友里恵)さん
大根田名美さん

の二人が郷ひろみさんの:元:妻となりますが、

お二人はそれぞれ、

家庭教師のトライの創業者 平田修さんと再婚し平田友里恵

大根田名美さん⇒ニューヨーク在住のアルマーニの店員で投資家の娘


これまでの子供は?
今までは二谷友里恵さんとの間に二人の娘さんがいました。

誕生当時は“可愛くて仕事にならない”という溺愛ぶりでしたが、最近では会うことが難しい状態になっているようです。

大根田さんとの間にはお子さんはいなかったので、郷ひろみさんの子供は、7月の誕生を迎えると、合計4日になり、

女2人
男2人

になる予定です。


将来は4人が揃うこともあるかもしれませんね。


現在の妻の利奈さんは元プロ野球選手である、徳武定祐氏(75)を父にもち、郷さんも見てのとおりの運動神経バツグン。

生まれてくる子供さんも二人のDNAを受け継いで、人気アイドルか、はたまたスポーツ選手化、生まれる前ですが、これからの誕生が今から楽しみですね。


まとめ
郷ひろみさんの子供は
二谷友里恵さんとの間に娘二人
現在の奥さんの利奈さんとの間に今年の7月に双子の男の子誕生予定

で、合計4人になる見通しです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。